今年は私にとって忙しない1年でした。

来年はどんな年になるのか汗
今年を振り返り思い出す事はマコリンハウスから里親さんの元に行った太一くんビーグル犬あたま
マコリンさんのおうちのメイちゃんビーグル犬あたま
この子たちが虹の橋へと行ってしまったとお知らせをもらった時は涙が溢れてとまらなかった。

いつか来る別れ辛く悲しいけれど
幸せに繋ぐ別れもあるって預りを始めてから知った長音記号2

今日も主人との会話の中で心陽は元気にしてるかな?会いたいね…なんて話してましたラブラブ

でも里親さんにとても可愛がってもらって大事にされてると思うから振り返るのは今日で最後にしようかな口笛


2018年    終わりますね。

拙いブログをお読み下さった皆様
ありがとうございましたニコニコ


来年もよろしくお願いします。