おはようございますおねがい

このブログを見に来ていただきありがとうございます。

今日から私の息抜き?もかねて出来事の記録や感想を綴っていけたらと思いますニヤリ音符


さてさて、私の実母(76歳)は私が3歳の頃から女手一つで育ててくれました。
きっと母にとっては私は生き甲斐なのだと思います。

それは良いですが~何せ年を取ったせいか最近はワガママ&自己チュー&愚痴りがスゴい…ショボーン


昨日は私が体調不良で病院病院へ行き、帰りが17時過ぎになると→

『私の夕飯はどうなるの!?お腹空きすぎて死んぢゃうわよ~!

と不機嫌に。

まだこれから子供の塾の送り迎えやら洗濯物やらあるのに…(泣)えーん

結局はすき家のテイクアウトで嫌々納得させましたが…ムキー

(翌日すき家の牛丼のせいで血糖値が上がったと喚いていました…おいで)

知らんがな


そんなこんなで今日もバタバタありそうですチューグリーンハーツ


今日の愛犬トイプードルのモカ↓
~庭のネコに威嚇するの巻~犬




この子は癒し~~~ラブラブラブラブラブラブあしあと