クソガキめ(笑) | suzukobichの趣味ブログ

suzukobichの趣味ブログ

色々な趣味のblogです。
最近は釣りにハマってます❗

昨夜、サバ釣りに、、、。
事前にある人には行くと言ってた(笑)

して、、、
現場で釣りしてたら、、、。
そのクソガキから電話来て、、、(笑)

(ビッチさん。釣れてますかぁ~~?)ってよ、、、

俺サバ爺なの知ってるべ、、、(笑)
俺サバにサバ釣れてる?
ジョーダンじゃないヽ(`Д´)ノプンプン

そのクソガキに、オメーよ。俺にサバ釣れてるかって聞くのは、水曜どうでしょうで、おにぎり温めますか?って番組聞くのと同じレベルの質問、、、ヽ(`Д´)ノプンプン

なので、状況を見せたよ(笑)
ドンだけ凄い状況か、、、

それがこれだよ、、、



あはははあはははあははは、、、号泣、、、
なんも居ねーし、、、ヽ(`Д´)ノプンプン
最悪です、、、(涙)

気持ちは正に、、、

本当に最悪です、、、(涙)
釣り止めっかなぁ~~号泣、、、








  





ってね





















ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、、、
















40越えたサバも釣れて。
入れ食いだったとさ(笑)
料理も旨かったとさ♪


○○○○さん。お逢いしたかったよ。
残念だ。