テーマ写真は鉄塔

最近迄、コレ鉄塔って言う事

を知らなかったんだけど‥‥


昭和時代だったので‥


初めて鉄塔の下で遊んだ時


【どうしても鉄塔に登りたい】


と思いジャンプした。


だけど結構高い


を引っ掛けて登れそうな所もない


何だか悔しくて

尚更、登ってみたくなった


⚠️登るな危険⚠️


この頃の私は、、、


コレ何でなんで危険なのか

知らなかった‥無知ってコワイ



私は旅行に行かなくても‥‥

空港✈️に行きたい


意外と羽田空港が好き


テラス?みたいになってて‥


飛行機が離陸する

飛行機が着陸する


どんな人何処向かい

何処から戻るのか


勝手に世界が広がって行く


そして着陸上手い下手も見える


飛行機に乗ってなくても

から見て……


あの飛行機✈️ガクってなった、とか。



《 余談 》


昔、予定駄目になり

予備予定駄目になり


どうにも納得出来なくなって、

せめて気分だけでも‥


うなぎだけ食べて

SA満喫して帰って来た。


うなぎの小骨一週間くらい

引っかかってて‥‥


出掛けては行けない日


だったのかなぁ


うなぎの骨だけで済んで‥良かった