夢に似ているさま。

現実離れ、非現実的、超現実的


10月から2月のイベントが嫌い

イベント事は面倒なのに、
一人もつまらない。

(ただの我儘者だ)

だから、つい心の何処かで‥
◯めふ◯って、思う。

自分の中で唯一??
【性格が悪い】と自覚してる部分


◉母が透析を始めた時◉

私は10代だった。

心の何処かで‥‥
腎臓の臓器移植を考えた

父だけは血液型が違う

兄弟姉妹のなかで合致するのは私
何故か、そんな風に感じてた。

だけど私は、あげなかった。

いずれ結婚して子供に何かあったら
表面的には、そう考えてた。

でも本当は母が好きじゃなかったから。

いや、多分‥
手術が怖かった、だけだ。


◉ドナー移植提供◉

ふと、たまに‥
同意しようか考える

(私は55歳迄と思い込んでた)

だから、臓器の状態は
年齢だけではないのに。

そう思って少し調べてみると‥‥

⚪︎心臓50才以下  
⚪︎肺70才以下
⚪︎腎臓70才以下
⚪︎膵臓60才以下
⚪︎小腸60才以下  が望ましい


何処かの誰かの中で生きてみたい
気持ちと‥

同意したら誰か知らない強運の人に
強制で持って行かれそうな気がして、
それが恐くて同意できないで居る。

もしも、いつか………

自分自身が自分の人生に納得する
が出来たら国民健康保険証の裏面に
サインしようと思う。


浜崎あゆみ【SURREAL 】より

いくら、どうでも良い
なんて言ったって

道につまづけば両手ついてる
守ってる

そんなモノだから・・・