『いねえよなぁ!』って

言いたいとこなんだけど・・・



ココに〜居るよ〜


愛はまだ【此処】に居るよ〜


うつむか〜ないで〜



脳内BGMは‥中島みゆき

『空と君のあいだに』が流れる。



9月13日 水曜日

9月20日 水曜日


午後からは来月の初旬


『Excel表計算三級』認定試験

に向けて『模擬テスト』をした。


勿論、合格。


イヤーーーっ焦った、焦った💧


度緊張と凡ミスの嵐🌀


今は火水金の午後はパソコンで

最近、少しだけ脳がパンパン。


勉強の脳内キャパは狭い‥私


(余計な事しか頭に入らない)



にしても・・・


毎回、残り約10分で

確認すると‥


・入力ミス

・範囲選択ミス

・見出しのみ中央揃えミス

・1ページにおさまってない


などなど3個から5個くらい

謎の凡ミスしてる



解らないとこは‥多分、ない。


[並べ替え]も大丈夫👌


[RANK関数]の

昇順→小さい、少ない

降順→大きい、多い


ココで一回、迷う😓



『模擬テスト』で、この緊張‥って。

試験当日は大丈夫なのか‥?

私は本番に超絶弱し😑😢😑



脳内カレンダーのズレ

凡ミスの嵐……に加えて


【10分余って余裕】って思ってて

『模擬テスト』は何か難しいなぁ。


って思ってたら‥


それは、、、


[模擬練習問題]の

第114回から第130回プリントだった。


[過去問題]の第1回から第12回は

問題でつまずくから後回しにして

この問題プリントが有るの忘れてた💦



だけど【必ず合格】する!


何故なら自身はまだ

⚪︎表計算二級

⚪︎データベース

⚪︎文章デザイン


あと三つ取得する予定だから‥

ケツカッチンになる気配しかない。


理由は分からないけど‥急がねば。



昨年、訓練校でエ◯ス◯ート科

『勉強した』なんて人に

言ってはいけないレベルだぞ。


だけど【分散して資格取得】すれば


パートするにしても・・・


『ポンコツ』はバレても‥

『アホじゃない』証明にはなる‥し


おまけに努力家(風)も

アピれるかもしれない。



もし落ちたら‥

まるで何も無かったかの様に

シレッとブログ書こうっと🤫



【ひよってる奴いる?】って

言いたかっただけで…


ひより過ぎちゃってる

今日このごろ。