「あの〜っ、すみませ〜ん」

「ちょっと、ぃぃですか?」


今の前の、お隣りさんの

『白黒君』が遊びに来ました。



緑の座椅子は父のだけど・・・



茶色の座椅子は私のだけど・・・



白黒君が来ると『座椅子取りゲーム』



父は『ガリガリ君』です。

因みにコレでも70代です。



白黒君にはコチラを譲りました。



『汚いね』そう‥

兄の部屋は汚部屋です。

青いマットレスは捨てて今は

もう少しだけ綺麗です。



兄の横で眠り、兄が起きるのを待つ

兄に初めて懐いた猫が『茶トラ君』



ウチを『セカンドハウス』にしてます。

愛猫姫と私が一緒に戻ったので

この引き戸は閉めました。



多分、お隣りさんは・・・

人5  :  猫3  :  犬3


1ヶ月、ほぼ毎日の様に荷物を

運んでも運んでも荷物が出てくる


『白黒君』と『茶トラ君』が

くつろいで休むスペースが

なかったのかもしれない。


今も『元気』だと良いなぁ!



『この子は、だぁーれ?』

今の、お隣りさんの猫

アルファベット一文字の名前だから‥

ココでは『アルファ君』



7月1日(土)は兄の誕生日でした。

父はディサービス


『困ったな』これから兄の短期入所先に

デザートを持って行く予定なんだけど‥


居間が変‥んっ?アルファ君が居る。


私に気付かれ『威嚇』し始めた。

少し落ち着かせて帰したけど‥

既に『マーキングだけ』してる


毎日2、3回ウチに来ます。



『あ、見つかっちゃった』

私にも飼主さんにも『威嚇』します。

とりあえず危ないから放置


愛猫姫には威嚇しない?気がする

けど‥惚れてまったか?



愛猫姫は『自分の足る』を知ってる

無駄な『威嚇』はしない。

威嚇しても、『やり合う気』が

ないので『コワさ』も無い。



お隣りの飼主さんにもバレて

数日前に『ゴンゴン』『ゴンゴン』

今あるネットは更に封鎖された。



人は来ないが猫は来る




〜坂上どうぶつ王国〜

いきものがかりさん

【きっと愛になる】

想いが伝わる曲ですね。