乳がんサバイバーずこちです。
 
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらからお願いします。
24時間以内にお返事いたします。
 

 

 

がんのタイプはHER2陽性・ホルモン陰性・ステージ2bです。

術前抗がん剤を8クールしたあと、8月26日に左胸部分摘出、左腋窩リンパ節郭清の手術をしました。

その後、放射線治療を30回して現在は分子標的薬を14クールの予定でやっております。

 

いつも明るくて優しいので、

めったに見られないが

不機嫌な夫も好きだ。

 

 

不機嫌の原因は

たいてい私が原因なんだけど😅

 

 

 

ご機嫌取ろうとすると余計に怒る。


image

 

 

しかし、

怒った顔も良い✨

 

 

好きすぎて写真に撮りたい。←余計怒られるからやらないけど

 

では本日のブログです。

 

 

 

 ブログ毎日書くぞー!おー!

 

今ね、Facebookで

3週間毎日ブログを投稿するっていう

【3weeksブログチャレンジ】

というのをやっています。

 

 

 

今日が1日目。

 

張り切って今日のブログのスレッドを

作りました。

 

 

で、21時半に

慌ててこの記事書いてるっていう滝汗

 

 

人って物事が習慣化するのに

最低3週間かかるんだそうです。

 

 

だったら

ブログの更新が習慣化するように

みんなで頑張ろー

(* ´ ▽ ` *)ノ 

 

っておもったんですよね。

 

 

 

 

1人じゃ頑張れないですもん。

 

 

 

ということで

最近、ポツポツお休みしていたブログを

ちゃんとちゃんと

毎日みなさんにお届けしたいので

 

仲間の力を借りて

頑張って行こうと思いますチュー

 

 

 

昨日は分子標的薬やったのに

 

 

 

今日は朝も午後も

ブログの書き方講座やって

夕方からついつい寝てしまいました。

 

目が覚めて良かった滝汗

 

今日、まだ1日目ですよニヤニヤ

 

 

 

でも、

講座は楽しいな。

 

 

私は教えることが大好きなのです❤️

 

 

 

まだまだ無理しないで

ゆっくり寝ていなさいと

思われる方もいらっしゃるかも知れません。

 

でも私は今、

動けるようになった自分が楽しくて仕方がないのと、

 

「人間って、いつ動けなくなるかわからないんだな」

と、身をもって知ったので

やりたいことはやることにしました。

 

 

 

 

お昼寝もしてますし、

夜も早く寝ているので

睡眠時間だけは十分に確保するようにしていますよウインク

 

 

【集客できるブログ、SNSのための7日間メール講座】

はこちらです💁‍♀️

↓      ↓
集客できるブログ・SNSのための7日間メール

image

 

 

無料ダウンロードのイラスト準備中。

こちらにご登録してお待ちください。

春なイラスト準備中

▼LINE公式アカウントはこちらです▼

@512tkflc

 

 

 

ではでは、本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

2021年1月3日入浴中、左胸にしこりを発見。

1月18日に悪性の腫瘍と診断。
2月5日左脇リンパに転移も確認される。

2月25日から7月24日  抗がん剤治療

               1クール3週間を8クール


8月26日 手術。

     左胸部分切除。左腋窩リンパ節郭清。
 

現在

  放射線治療25回

 


今後の予定
    
    分子標的薬14クール。

 

  

 

       

1~4クール目
HP+3w Doc療法
使用した抗がん剤

・トラスツマブ

・ペルツズマブ

・ドセタキセル

吐き気止め
・デキサメタゾン

抗がん剤投与日
・1クール目 2月25日
・2クール目 3月18日
・3クール目 4月8日

・4クール目 4月30日

 

 

 

5から8クール目
EC療法
使用している抗がん剤
・エピルビシン
・シクロホスファミド

抗がん剤投与日
・5クール目 5月21日
・6クール目 6月10日
・7クール目 7月3日
・8クール目 7月24日 


2021年8月26日(木)
   手術。 

音符LINK 音符
毎朝8時から15分間。
なんてことないつぶやきをしております。
 すずらじ(stand.fm)
 

 

 

 

 

 

✨おすすめの本✨

私の文章の師匠の新刊です。

目次を見れば何が知りたいかすぐ見つけられるし

具体例が多いのでわかりやすいし

レイアウトもすっきり読みやすいのです。

 

「私らしさ」から説明してくれてますよん😎

発信力つけたい人は是非是非!

 

 

 
 
 
手術で縫ったところに今これ使っています。
私は傷が15センチなのでLサイズ使っています。
少しでも綺麗になるといいな。
 
 

 

 

クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村