あけましておめでとうございます。



みなさま、

お久しぶりでございます。



お元気でしたでしょうか?





閉鎖していたブログですが

開こうと思いました。

 

 

メンタルお豆腐の私は

ちょっとしたことで

心が折れやすくて

 

今話題の誹謗中傷が原因ではないか

など

たくさんご心配をいただきました。

 



 

 

色々考えましたが

協会のホームページに

講座の予定を載せたところで

お申し込みがいただけるほど

世の中甘くないので(笑)

 



講座のお知らせなどしながら

またお付き合いいただけたらと思います。

 

 

 

わがままな私ですが

どうぞよろしくお願いします。