家族紹介①

{D4122644-1684-4E21-8E92-713F5A997155}
 
{74EE5637-E33F-442A-ABB9-AF4ADB007A77}

なんかこんなふうに紹介されてもコメント難しいと思われるかもしれませんがうちの家族ですウインク
 
長女は事情があって一緒に暮らしていません。
これはそのうち書きますにやり
 
私がなぜブログでこんなことを書いたかというと、アスペルガー症候群のことを少しでも理解してもらいたかったからです。
 
アスペルガー症候群は発達障害のひとつです。
病気ではないので、治りません。
私の感覚では『宇宙人に生まれてしまった』という感じ。かな汗
色々な偏見を持たれたり、差別されることもあったので隠していましたが、今年に入ってからは隠すことをやめてもっと発達障害の人たちが社会に受け入れてもらえるように私はオープンにしようと思いました音譜
 
 
ここにこんなふうな性質でこんなふうに感じて生活しているアスペルガー症候群の人もいるのだなぁ思っていただけたらなと思っています。
 
どうぞよろしくお願いしますラブラブ