2024.1.15 母の81歳のお誕生日バースデーケーキでした。

プレゼントに何か…と考えていましたが高価な物は使わずお蔵入りになるので普段使いできるもので〜と考えていましたがコレといって浮かばず。とりあえず、仕事帰りにホールのお誕生日🎂ケーキを買って実家に立ち寄り、ハッピーバースデーの歌を熱唱して来ましたニコニコ


ケーキがとっても美味しくて、両親共に喜んでくれました。

そして、2024.3.7 父の80歳のお誕生日!

評判が良かったのでまた同じケーキを買って仕事帰りに実家に立ち寄り、またもやバースデーソングを熱唱して来ました爆笑


同じ絵面ですが…爆笑

とっても、喜んでくれました。良かった。

いつも私の幸せを願ってくれている両親に感謝しています。二人の幸せを私も願っています。