山口県の長門湯本温泉の後は〜また電車に揺られ

岩国駅へ。駅周辺でホテルをとりました。

そして、最終日に私たち親娘が朝7時出発で向かった所は〜広島県、呉駅です。

アニメ「この世界の片隅に」の舞台となった呉の港をひとめ見たかったから〜



3年前は、コロナで閉館中で行けなかった大和ミュージアムにも行って来ました。



ランチは〜

海軍カレー



今回、フェリーで夜出発からの〜その後2泊3日。

娘との小倉からの春の青春きっぷの旅。


よく歩きましたニコニコ

美味しいものも沢山食べました照れ

楽しかったですおねがい

いつまで私に娘がついてくるのでしょうか?

近場で夏も行けたら行きたいけれど〜

今年は行けるかな?


両親の体調も今年落ち着いているので

4月3日から初出勤でフルのお仕事スタートです!

ドタバタの日々のスタートでしょうけど〜

ガッツと笑顔でのりきりたいと思いますチョキ