神戸からのフェリーが〜

朝の8時半に門司港に着き送迎バスで小倉へ。

小倉から博多に向かい、そこからさらに佐賀県

唐津城へ。

唐津駅からまたひと駅進み、てくてく歩く事

20分くらいでしょうか?知らんぷり


歴史民族資料館


アニメ「ゾンビランドサガ」の舞台となった所らしい。今は、保存修復の工事の為外から眺めるだけですが娘は、熱心に写真を撮っておりました。


本当は、ここから長崎の佐世保あたりを目指して行きたかったのですが…近辺でホテルがとれず泣き笑い

又博多に戻りました。春休みですし、気候も良くなって来ているので当日や予約は、あまかったねーあせる


ホテルに着いて〜

博多のもつ鍋屋さんへ。GO歩く歩く


たいへん美味しゅうございました。

もつがあっさりとしておりまして〜

いくらでもいけそうな感じです。

やっぱり本場は、違いますね。


食事の後は〜ホテルに帰りお風呂に入り即就寝ぐぅぐぅ


私達親子、小倉の駅からは、青春18きっぷで進んでますので〜本当に長時間電車に乗ってます🚃。

なので車窓を眺めながらも結構寝ているのですが…

それでも眠くて眠くて〜

やはり疲れるんですね爆笑