ある日の〜


朝ごはん



昼ごはん

青菜(小松菜)の水餃子

以前中華屋さんで食べたのがとっても美味しかったので真似して作ってみました。

小松菜と豚ミンチと椎茸、白ネギを入れたら

…アレ?美味しいけど…いつもの餃子と同じ?

ニラとキャベツの代わりに小松菜と言われなければわからない味になっちゃったてへぺろ


夜ごはん

寿司のサラダ巻きを作ろうと思い買い物して来ましたが…巻くのが面倒になってしまいえー

自分で巻いちゃって食べて〜のスタイルに爆笑

具材が足りないかな?と思ったんだけど〜ちょうど綺麗に食べきることが出来ました。

やっぱ、手巻き寿司は、美味しいね照れ



ご主人様が只今ダイエット中別メニューで食べているので私と娘だけの食事となると〜ある物と魚焼いて食べよかーとなりがちです。肉より魚が好きな娘ですので喜んで食べています。

母楽チーン爆笑



毎日、何かしら作っているのですが〜

献立にはいつも困ります知らんぷり

他の方のブログを拝見し、参考に料理の腕を上げるべく日々精進してまいりたい!と思います。