ある日の〜3食。

朝食、サンドウィッチとカフェオレ



昼食、芽キャベツのパスタ

焼いた芽キャベツって美味しい照れです。

娘が初めて食べて何コレびっくりって驚いてまして〜

リカちゃん人形のキャベツって答えました爆笑


夕食、もつ鍋。

コストコで買って来た冷凍ホルモンを下茹でしてから使用しました。

美味しく出来ました照れ


毎回、記録に残そうと思い

suzukoの食卓とブログに名前をつけつつ…

食事も作っているんですけど…


ついつい、すぐに食べてしまい知らんぷり

初心に戻りまた写真を残したいと思います音譜



1月29日に母を車椅子の乗せて大阪城のカフェで焼きたてパンのモーニングでも食べに行こう!と娘と母と3人でお散歩にいきますと〜

何やら大阪城では昼から大阪ハーフマラソンのスタートがあり公園内も道がテープで仕切られておりました。スタートまでには、大阪城を出ないと帰れない難民のようになるかも…うーんはてなマークとは思っていたのですがやはり帰る時間は重なってしまい道路の横断歩道を一本超えたいのに簡単に超えられず知らんぷり

駅前でストップ。

道案内の人がもうすぐスタートでここを通過しますと教えてくれたのでちょいと目見ていくことにしました。


まずは、白バイ隊員が先導して〜

後からランナーがやって来ます。








凄い迫力でした爆笑


全力で頑張っている人は、美しいキラキラキラキラ


元気をいただきました照れありがとう。


向こう側へは、ボランティアの若者が気持ち良く対応してくれて地下から車椅子を運んでくれました。


自転車も運んでくれてました。


ありがとうございます😊


大阪城を周辺を3周回って長居陸上競技場へ行くらしく。JRの環状線からもランナーがチラッと見えて〜興奮致しました!


たしか…2月にも大阪マラソンがあったようなうーん

見に行こうかしら〜音譜元気をもらいに〜