先日、両親と私の3人で兵庫県淡路島に一泊旅行で行ってまいりましたニコニコ音譜


初心者マークを付けた私の運転で!

誰も眠ったりしませんよー。怖くて爆笑






明石海峡大橋です


途中、淡路サービスエリアで休憩





お天気に恵まれ良い写真が撮れました


初日は、お昼にお寿司を食べに行き少し早いですが14時に淡路島観光ホテルへ。


こちらホテルに釣り場がありチェックイン前でも12時から釣りを楽しむ事ができます。



道具も餌も準備してくれますし、スタッフさんが釣り方など簡単に教えてくれます。

父が釣りをしたいなぁと言ってましたのでこちらのホテルにしました。

小さな魚でしたが7匹ほど釣れました。

お願いしたら唐揚げやらお刺身で夕食で頂く事もできます。

1時間半ほど釣りを楽しみ、ホテルにチェックイン

温泉に入ってゆっくりした後は〜夕食


車の免許をとって、私の運転で両親と旅行

やっと来れました照れ


明け方、部屋から日の出が見れたのですが〜





お風呂で見よう音譜と母と朝風呂に入りに大浴場にいきましたら〜朝は、前日と男女入れ替わりで露天風呂から朝日は、拝めませんでした爆笑ざんねーん!


今回の旅行でひとり3,000円分のクーポンを頂いておりお土産を買うのに淡路島、イングランドの丘の隣にある美菜恋来屋という産直市場に行きました。

そちらでクーポンをキレイに使い果たしました!


私は、玉葱🧅とお菓子、蜂蜜を購入。


両親がsuzuko家にハモを買ってくれまして〜

夕食に家族でいただきました。


はもすき



食べきれなかったので残りは、、次の日ハモ天で。

美味しかった照れ


車で2時間で行ける所を私は、2時間半程かかりますけど〜近場で楽しむ事ができました。


また、行きたいねぇ照れ