10月の3連休のなか日10月9日(日)、神戸サンボーホールでブリーダーズイベント、ぶりくら市が開催。小動物をちょいと目見て〜帰りに南京町に寄り中華でも食べて神戸三宮の街をぶらぶらしようと娘と2人でお出かけました音譜

チケットは、現地のコンビニで手配するはずでしたが…なんと完売…悲しいもやもや。何しに来たんやー。チケット完売…ぶりくら市でそんな事あるんや…。ショック泣き笑い


この日は、あいにくの雨☔️だったんですが、観光にシフトチェンジしてまずは〜中華街の南京町へ。




南京町と言えば老祥記の豚まんキラキラを食べるつもりで来たのですが…たどり着くまでにお腹いっぱいチューあせる

今回も食べれず…なんでそーなるかなぁーえー?


南京町でたらふく食べた後は〜北野異人館街へ。


山の方角を目指してくてくあしあと


途中、生田神社を通り〜


坂道をてくてくあしあと


天気晴れに恵まれていれば…


もっと楽しめたと思います。





次回は〜是非お天気の良い時に

布引ハーブ園から異人館の方にぶらぶらお散歩メインで遊びに来たいと思います。


おしゃれなカフェやレストランが色々ありました。下調べしてリベンジするぞぉー!



それから〜そうそうおいで

忘れては、いけません!

イベントのチケットは、行く前に用意しましょう!行き当たりばったりは、ダメダメ。

でも〜娘と楽しく過ごせたので、ま、いっかぁー爆笑