昨日は〜実家のわんこのタロ君のお尻にできた腫瘍と睾丸を切除の日

数日前から家族皆んな気が重い中生活しておりましたが…とうとう当日。タロ君、私が病院へのお迎えに行くと〜とっても喜んでsuzukoが来たよーと皆んなに知らせてくれて。。。なんだかそれがとっても辛かった悲しい

朝イチで連れて行き、午後6時にお迎え。

なんで置いて行っちゃうの?って顔してましたが先生達に願いして帰って来ました。

お迎えの時はタロ君ずっと震えていて、まだフラフラの状態でした。

お家に帰ってケースのフタを開けてあげてもじっとしてて動こうとはしません。


でも、実家の父と母の顔を見たらやっと落ち着いたようで震えが止まりました。

今日は、一日中本当に怖い思いをしていたんだと思います。暫くすると動き出しいつもの定位置に行きたそうにしました。

水も、オヤツもチュールも何もいらない様子でしたが父の食べてるトンカツは、欲しかったようでくぉーん。と鳴いて意思表示。

トンカツだけは、食べました。ひとまず一安心致しました。


10年この家で住んでますからね。

タロ君は、父、母にとっては、小さな大事な息子。早く元気になってね。

最近、毎日実家顔を出すので私にとっても懐いていましたが…

タロ君…暫く私には近づかないのではないだろうか?と思います。ごめんよ。


昨日の夕食



ま、ご飯も作っていますが写真撮る前に食べ始めちゃってなかなか記録に残せません。


朝ごはん。

昨日、大量に作った炊き込みご飯を海苔巻きで。


こりゃーお腹いっぱい照れ


と思っていても


12時過ぎたら〜又食べるのよね知らんぷり