最近の日課は〜午前中は、大谷翔平の試合を見る!

見終わったら〜買い物、または実家へ出かける。

長い試合の日は〜なかなか家から出ないよー爆笑


大谷翔平君 凄いよねー。

試合を見た後は〜YouTubeで上がった動画チェック!してます照れふぁんやから〜ラブラブ

動作、フォームが綺麗よね〜

野球知らんけどチュー

基本に忠実なんじゃないかな?と素人が見てて思います。美しいから。。

バレーも上手い人のプレーは、美しいキラキラ

んんっポーン?って事はないわ〜。


昨夜〜何年ぶりかな?地元のチームのバレー練習に顔出しました。行くとなれば〜なんだかワクワクしてね爆笑カバンも早々出して準備して行きました。

我がチームも人数が減り私入れて5人。いつもは、3人なんだそう。練習にならないので他のチームと合同練習にして、試合も他の似たようなチームと合同で出ているようです。久々に他のチームの人とも会いなんだかとっても楽しかったです。日にちを間違えて、高校生の男女が4名来てまして〜せっかくだから〜とゲームもしましてこれまた楽しかったです。またいつでもおいでおいでと。

結構、汗出ました💦

首の筋は、すぐにちょっと筋肉痛。

膝は、違和感あり。

全身痛い真顔


けど…皆んなとわいわい楽しかった照れ

集まってたメンバーは、本当にバレー大好きな人ばかり爆笑そこまでする?ってくらいボール追いかけてました爆笑始まる前は、身体中痛いねん!って言ってたのに爆笑私もこの方達との付き合いを大切にしたいなと思ったそんな夜になりました。