昨日は、午後から父の大腸検査に付き合って病院へ。

今年春の近所のA病院で大腸検査でポリープが5つも見つかりびっくり検査したらその中に悪性の物がありました。

綺麗に取り除いたとは言え…最近は、歳からか体調不良もよく訴えていたのでこの際ちゃんと大きな病院で診てもらおうと母が診てもらっている医療センターへ。

わしは、いらん真顔とはじめ言っていましたが〜

母は、そこで心臓、消化器、脳、眼科と診てもらっています。検査や通院で母を月に2度程連れてくるんだから一緒に診てもらったら良いじゃ無いと何とか説得して受診に至りました。

紹介状と診療記録を持って受診しますと〜母の担当の先生にあたりラッキーキラキラ

いつも母がお世話になっておりますが父も宜しくお願い致しますおねがいと挨拶。

診療記録によるとポリープは、大小様々あったが悪性だった物は小さく綺麗に取れているから心配無いと思いますよと先生ニコニコ

ここの所、歳のせいもあると思いますが…体調不良で横になる事も多く、父まで倒れたら大変なので先生にちゃんと診て頂きたいですおねがい。とお願いしでは少しあけて、秋に検査をしましょう。となり昨日を迎えました。

検査は、すぐに終わりましたが…

またもや4つのポリープが…

出来やすい体質なのか?

ポリープが良性か悪性かは来週わかります。

しかし…半年で4つ早くないか?

そんなに育ちますか?

今回は、検査の結果までお酒、旅行は、禁止されました。前回は、その日に飲んでたもんねえー

ちょっと、結果が心配ですが何もない事祈って待つ事にします。


父は、大変お疲れの様子ではなく、お腹が減ってぺこぺこだったようですが〜前日から栗🌰の皮を剥いてくれており帰るなり栗ご飯を炊いてくれました。

パパありがとう照れ

帰って〜塩サバ焼いて食べました。



栗が沢山入ってて美味しかった照れ


主人が大喜びして食べました音符