旅行割引使用して〜

京都、嵐山で遊んでから〜

滋賀県へ!行ってまいりましたニコニコ


小学校の時からの友人と。

嵐山では、渡月橋を渡り〜

早速食べ歩き照れ

お昼は、お庭を眺めながら湯豆腐〜


しかしながら…お寺とか全く行かなかったわ爆笑


お土産物巡り〜

めちゃめちゃ近い京都やけど爆笑


こちら、マールブランシュ

京都限定抹茶のフォンダンショコラ

めっちゃ美味かったラブ

友達が美味しいよと勧めてくれてありがとうラブラブ

10月からは、マロンも出るとか…

どこかで見たら…また絶対買うよ!おねがい


ぶらぶら散策して


滋賀県へ〜琵琶湖眺めて温泉

美味しいものたくさん食べて

夕食

お料理最高でございました。

満足です照れ照れ


朝食

一泊二日。めちゃめちゃ笑いました🤣

いつに戻りたい?って聞いたら〜

遊んでばかり毎日楽しかった小6と。

そやな爆笑と。


歳は、重ねて色々な事経験もし、シワも増え、ちょっと体型も変わりつつあるけど…

一緒に話していると〜

小6の時にタイムスリップしたみたいな

そんな気持ちになりました。

写真の顔は、隠してますがめちゃめちゃ笑ってるの爆笑

また行きたいわ。


そうそう。

彼女にね。何歳まで生きれそう?って聞いたら

近所のおばあちゃんもこのくらいいってるから〜95とか96とかいくやろうニヤリと。

私…そんな自信ないよ驚き

負けてる爆笑


コレから頑張ろうと思いました。

何を…口笛はてなマーク