なかなか上出来やん口笛


先日作った餃子


最近、ニトリでブンブンチョッパーを買いまして

コレでキャベツと椎茸のみじん切りを作りました。そしたら〜いつもと味付けは、全く同じでプロの味に! 自分で言いきったけど爆笑

主人も旨い照れ言ってくれました。


だだ…ブンブンチョッパー洗う時気をつけて洗わないと怪我するねえー

おろしたてのキッチン手袋を1発で穴をあけてしまいましたわ。ま、手を切らなくて良かった。


ご飯は、作っているのだけれど…

家族皆んなダイエット中だから…

いつも粗食。


上の写真は、夕食

下は、朝食


粗食でも痩せて無い…

なんでかな?


なんか食べてるえー?