9月1日に3回目のワクチン接種に行って来ました。1.2回目のファイザーのワクチンでは、さほど熱も無く腕が痛くて上げにくい程度で辛さも無かったので今回もファイザーで。

前回とは違い集団接種会場に予約を入れて行ってまいりました。

無職で時間もあるのでお散歩がてら〜ぽってりフラワー

平日の昼間という事で、来てる人の8割近くが60オーバーの4回目接種のような感じ。

会場に入って出て来るまでに1時間程かかりました。

帰り駅まで歩いていますと〜路面電車発見目


路面電車

そういやこの辺は、走ってるんだっけ〜びっくり

少し前に車で走った時は路面電車に気が付かなかったわさ。

車の教習所で習った事は…何だっけ?

暫く電車と車の流れをキョロキョロ見てまして、不審者のようだったと思います。


この日、夕方から何となく身体の異変を感じ…

起きてられなくなりロキソニンを飲んで即、就寝。昨日は、一日中ダウン泣くうさぎ

本日、ようやく熱も下がって楽になってきました。わざわざワクチンを打って発熱🥵。

私は、38度程でしたけど39、40度と熱が出たら…次は打てませんよーチュー

副作用出ながらもちゃんとワクチン接種されてる方は偉いわ!4回目…行けるかどうか、自信はございませんチュー