今日は、朝からやるべき事がスムーズに行かず…家でぐだぐだと過ごしてたら


はっびっくりビックリマーク


今日は、以前いたチームの試合ちゃうかいな?

と思い出しスマホで日程チェック目

今日やんかぁーえーん

応援に行こうかなと思ってたのに…残念ショボーン


と思っていたら〜

んっ真顔?

なんだコレ?

ポチッと押すと〜


おおーーーーびっくり!!

スマホで試合がライブで観れるやないかーい!!

コレ良いよねーおねがい

ありがたいわラブラブ

今の何?ってのもすぐ見直せるしねー。


お茶の間でテレビに繋いで誰でも試合観戦お茶

できるキラキラキラキラキラキラ良いけど〜


いやーミスできねぇー真顔

審判にサーブぶつけるとか…


なんて言いながら〜応援してましたが

次の時は、差し入れ持って行って来たいと思います。

ティータイム

私、甘い物大好きでよくケーキも作るし買うし。

そんな事していたら…

ポーン目ん玉飛び出るような体重になってました。

仕事もしないで遊んでいるからやね。

身体は、正直です。

夜からダイエット開始です真顔

毎日1時間のエクササイズと筋トレをして暫くケーキは、食べません!

とりあえずマイナス5キロ。

何日かかるでしょうか?


バレーしに行ったらすぐ痩せるのはわかってるんだけどねー。