先日、JA紀の里、めっけもん広場にお野菜、果物を買いに行ってきました。本当は、7月以降に行くと桃が売り出されていて良いんですけど〜

車の車特訓!『今回は、高速道路を使用して無事に帰還する』の為に行って来ました爆笑

高速道路…皆さん速いよねーチュー

直線は、よしとしてカーブが怖いわ。。

あんな速度でよく曲がって行くよね…びっくり

どうしても速度落としてしまうわ。。

あと〜高速で左車線にひとつ寄ったら、そのまま降りてしまうというミスをおかしてしまいましたあせるあせる

スムーズに来れたら下道走っても、もしかしたら同じ時間ぐらいかうーん?ってな時間に到着しましたが、何とか無事に行って帰ってくる事ができましたウシシチョキ

野菜は〜きゅうり、トマト、茄子、玉ねぎ、じゃがいも、など。どこでも買える物だけど〜なんかやっぱり美味しいよねラブ


いちごジャムも購入致しました!


帰りには、漁港にも立ち寄って〜

鮮魚も買って帰ったりしまして〜

なかなか楽しい車の特訓でした爆笑

隣で座ってもらっている父は、運転上手くなってきていると言ってくれますが…

色々な知らない道通ると…やっぱ右折がややこしい時がありますわ笑い泣き

ここに入るのか驚きはてなマークって時が…

凝視そうやで。と言ってくれる人が横に居ないととっても不安です。

自分ので行動範囲は、覚えたらいいけど…

知らない土地は、皆さんどうしてるのか?

慣れて来ると迷いは無くなるのでしょうか?

迷いが無くならないと…ひとり立ちできないわ悲しい。いつになるやら。。