ユニバーサルスタジオ近くで

温泉付きホテル 朝食あり

2人で8,845円に入湯税300円の9,145円

泉質良し、お部屋良し、朝ごはん良しキラキラで大変満足致しました照れ

友達と夜は、テイクアウトで持ち寄って〜スパの利用でゆっくり過ごして、喋りまくる!

ってのもいいね〜なんて娘と話ていましたが…

そんなのに付き合ってくれる暇人は、いないなぁ…。娘くらいかうーん


次の日、イベントで進撃の巨人にいってまいりました。



なかなか3Dが良くできていて!自分も登場人物と一緒に宙を舞っている様な感覚になりました。

次は、朝ごはん控えめにしてもう一度イベント中に乗りたいと思います!


その後、しっかり、お昼ごはんも食べて〜


帰ってまいりました。

テーマパーク

絶叫系の乗り物は、1日に2つが限界で…

ゆったり鑑賞系がだんだん居心地いいなぁ。と思うようになりました。昔は、鑑賞系なんて見向きもしませんでしたが…。ゆっくり見て、童心にかえったり、子育ての頃を思い出したり、その空間にいることを楽しんだり…。

久々に楽しかったです。


また、いこ口笛