suzukoの職場も4月16日から在宅勤務勤務が可能になりまして、週1回の会議と当番制で他1日のみの出勤となりました。16日から買い物以外外に出ない日のスタートタラー。そしてゴールデンウィークに突入ニコ。一生懸命働いてこそのGWやね。
全然面白くないわぼけー掃除ばかりしてます。
掃除ばかりすると…整理用の収納用品やら新しい家具が欲しくなる。IKEAに行きたいお願いお願いお願い
けれど、入場規制かかるほどにめちゃんこ混んでるらしいよー。と娘に言われ断念ショボーン
あーじっとステイホームも大変だねーチュー
テレビをつけたらコロナ…何人かかって何人死亡とかばかりだし…ぼけー
そろそろ、能天気で鈍感な私でもテレビつけるの辞めました。鬱になりそうな気がして…。
そうして、黙々と窓開けて掃除してると…
外からは、コロナによる緊急事態宣言が出ております!不要不急の外出はお控え下さい!と聞こえてきて…。あかん、コロナから逃げられへん真顔。まぁまぁ繊細な人や自営で仕事の出来ない人は、精神不安定になってマジ鬱になるんじゃないかと心配しますわ。
早く終息して欲しい…。
普通の日常が幸せだと…あくせく働く毎日が幸せだと…家族の健康が幸せだと…つくづく感じます。