全国ママさんバレーボール大会

本番を明日に控え〜本日、親善大会口笛

我がチーム朝から撃沈
浮き足立った?
親善だから〜と舐めてたか?
緊張したか?
何一つ良いとこなし…
コレが本番だったら…ゲッソリ
と言う恐ろしい試合しましたアセアセアセアセ

全力出し切り、自分達のバレーで戦えたら
例え負けても自分を褒めれる!
そうで無い試合をするのが今は、
一番コワイおーっ!わぁーー!!

二つ目は、立て直し出来てとりあえずは安堵。
この試合を高校のバレーの監督が応援に来てくれてね。

皆と楽しんでバレーしてる姿見せれて〜。

suzukoにバレーさせて良かったと思ってもらえたと思います照れコレまた安堵。




ちょいちょい強いチームあるよねおねがい
いい動きするよねーー。
惚れちゃうラブって観てますラブラブ


そんなチームと対戦出来るように明日は、
がばるよー。

久々に興奮して寝れないわ爆笑爆笑爆笑

わくわくするーおねがい