こんにちはおねがい


生後一か月を過ぎた孫娘の花ちゃん(仮名)。

胎児ネームが「花ちゃん」だったので、、お兄ちゃんの大ちゃんも呼び慣れていたので…もう、「花ちゃん」がいいんじゃない??と、言っていたのですが、、


結局、別の名前になりました。


ちょっと漢字がその名前に読みづらいんですよね。
まぁ〜両親が考え抜いて決めた名前なので、、
私は何も言いませ〜ん!!

寒い季節もあって、お宮参りはまだなのですが、
先日、スタジオありすさんで、、
写真撮影してきたのを、次女が送ってくれました。スマホの手取りの分ですが。

↑名前が写ってしまうのでこんな写真ですが。

着物は、義父が買ってくれたので持ち込みです。

亡くなった義母が、大の着物好きでした。




↑大ちゃんとのツーショット😘




↑後半はお姫様はお眠りに…🤣