こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


今日は、風がおさまり気持ちが落ち着きます。


瀬戸内気候で育ったので、、

関東で暮らすようになって、、

一番に困ったのは、、強風!!

もう、ハードコンタクトが何度もズレたりして大変でした。


結婚して、二人目が生まれた頃からは、、

メガネ👓で過ごすようになり、目に関してはラクになりました。

メガネもその頃からオシャレになり良かったです口笛


さてさて、一昨日は同居している二番目孫の中学入学式でした!!

つい先日??小学校に入学したように思うのに…ホント!早いものです…。


今日は部活動見学して元気に帰ってきました。

疲れが出ませんように。


↑ひらひらや、ギザギザの可愛いチューリップ🌷が強風にあおられて、かわいそうなので、、

部屋の中で楽しむことにしました♪