こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


すっかり春めいて来ましたね♪

まぁ、こちらは…今日は雨☂️なのですが。


大ちゃんは、来月から幼稚園に入園するので〜土曜日は一日入園でした!!

今、行っている子ども園の延長?なのですが、、

いよいよ年少さんです照れ


制服や帽子、リュック、道具類を持ち帰り〜ご機嫌さんだったよう。

↑夏用の帽子。

 なんか似合わないような…??



昨日は、コストコにお買い物でした。

ウチの息子と上の孫も行きましたよ。


小さいパンや、鶏肉のおかず、ポップコーン、キッチンペーパーなどを買って来てくれましたよ♪

キッチンペーパーは、いつも次女宅と半分こにします爆笑


↑なんでも、おもちゃになるんですね爆笑