こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


今日は、こちら…気温は低いですが晴天です。


わたしは、、昨日までは〜少し風邪気味🤧でしたが、今日は大丈夫です。

平熱が、36.1〜36.2度なのですが、昨日は36.7度でした。それくらいでも不調を感じました。


熱が出ない風邪もありますからね!!



さてさて、大ちゃんですが、昨日(月曜日)はパパとママはお仕事は休みなので、こども園を休んで、、

初めて電車🚃に乗りました!!

(郊外なので、お出かけは〜いつもいつも車🚗です!)

TXです。柏の葉公園前まで行って、、

ららぽーとで遊んで帰って来たようです。

電車の乗車時間は片道20分くらいでしょうか??


初めてなので、お目目が丸くなっていたかな??爆笑