こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


大寒波も、こちらは今日は緩んでおります。


昨日は、夫の誕生日(来年は古希のお祝い🎊)でしたので、大ちゃん家族も夕飯のパーティー?に来ました♪

パパさんは仕事帰りに来たのですが、大ちゃんとママは4時ごろに来ました(車の中でお昼寝しながら…)

とっても元気に楽しそうに遊んでおりました😆



最近は、10年近く前?のトッキュウジャーの変身ロボットにハマっております。


ウチの小学6年生になる従兄弟お兄ちゃんが3歳の頃のロボットがあったのですが、、引っ越しのゴタゴタで??

なんと!!肝心のレッドがなくなっていたのです汗

それでも、青や緑、黄色、ピンクの列車ロボット🚃で遊んでいたのですが、、ママがロボットを完成させてやりたくなり…、メルカリで探したところ、、

黄色い電車ロボットが壊れているものが、千円ほどで売りに出されていたので、それをゲットしました!(ちなみに私も半分だけ、カンパしました😆)





昨日、ウチに持って来たので、、

黄色の腕の部分の電車と合体して、完全なロボットとなりましたよ!!爆笑



↑Amazonで新品が出ています。

 新品だと、、とても高いですよね…。