こんばんはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


久しぶりにしっかりと雨☔️が降り、、

今のところ、こちらは庭の水やりなど…助かってはおりますが、、

埼玉県では局所的ゲリラ豪雨で、、大変な地域がありましたね…。

ホントにどこで豪雨になるか、、わかりませんよね。怖いです。

お互いにくれぐれも気をつけましょう。



さてさて、大ちゃんは、一昨日あたりから、

お箸🥢を使って食べることにハマっております。

持ち方は、まだまだですが、、

元々、手が汚れるのが嫌な子なので、あまり、、

つかみ食べをしないし、フォークやスプーンも今一つで、、食べることにあまり関心がなかったので、ママが食べさせてやる事が多かったのです。


時間はかかったのですが、この日の焼きそばや野菜🥕🥦などを完食でき、ママは大喜びでした!!

↑ドラえもんのおかげかな??