こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


ちょっと、元総理の銃撃事件はショックが大きかったです…。


もう、真剣に民間警護人?が必要な時代に突入したのかなぁと思いました。

ドラマのように上手くは行かないかもしれませんが、、背後にも目が届いて欲しかったです。


とにかく…残念だし、無念だし、悲しいです😭




今日の選挙は、8時過ぎに行って来ましたよ。



さてさて、大ちゃんは昨日、ウチに遊びに来ました。

まだ、咳をしていましたが、、少しだけプール遊びをしましたよ。

小さいプールなのに私も一緒に入って、、

久しぶりに楽しい時間を過ごしました。


アームヘルパーをプレゼントしたのですが、、

あんまり…つけたくは…なさそうでした。


まぁ、とにかく!!

安全第一にこの夏を過ごしてほしいです!!




↑これと浮き輪をセットで使ってほしいな!

と、思っています。