こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


連日連夜〜危険な暑さが続いていますね…。

来週は、台風の影響で雨になるそうですね。

少しでも涼しい日がいいですし、、

雨☔️もありがたいです。

どうか、線状降水帯が発生したりとか、

災害にはなりませんように。




さてさて、大ちゃんはウチにお泊まりしたことがまだ生まれてから一度もないので、、(家が近いので泊まるという発想がなかった汗何より家族多めでいつもややこしいチュー里帰り出産でもなく…私の通い式でしたし。)


実は今日〜午前中にママ(次女)の用事で、大ちゃんを預かることになっており、午後にはママも迎えに帰ってくることですし、パパも良いよ〜ということなので、、二人はウチにお泊まりする予定だったのですが、、

昨夜になってから…、

大ちゃんが少々〜疲れ気味だと言うので、、(軽い熱中症だったのかも⁉️)

お泊まりは〜またの機会に…と言うことになりました。


午前中だけ…三時間ほど〜家の中で一緒に遊びましたが、、

全く元気でしたけどね!!爆笑

↑やはり男の子。おふざけが大好きですチュー

なんだか…色々と?面白い子だなぁ〜って思います。