こんにちはおねがい

朝からとっても暑いですが、お変わりありませんか??


来週には、少し気温が下がるようですが、、

不安定な空模様も困りますね。

雨は降って欲しいですが、、台風やゲリラ豪雨はまたまた大変ですからねえーん


地球🌏温暖化で、、世界的に?地球的に??

大変なことになりつつあります。


それなのに、人災である戦争まで…ガーン…なんてホントにあってはならないことです!!


人間はやはり愚かです。

ニュースを観ていても、つくづくそう思いますし、、自分自身を振り返って反省してもそうです…。

神さまに赦しを願うしかありません。


キリストであるJesusによる救いを信じることが最初の一歩ではないかと私は思います。



さてさて、大ちゃんは今日から〜子ども園で本格的に??プールが始まるそうです!!

(今頃は、もうお昼寝ぐぅぐぅから起きているかしら?ウインク)


ママはすいか🍉ジュースを作っているのかな。

↑義父母さんに大きなすいか🍉を頂いた時の写真です。畑ですいかを作っておられます!!