こんばんはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


今日は、お洗濯日和だったので、、

とっても忙しかったです。

でも、たくさん洗って…乾いて嬉しいです😆


さて、大ちゃんママは今日、お仕事だったのですが、、パパがお休みで、仕事仲間とその家族の皆さまと一緒に、、大ちゃんを、

県立博物館に連れて行ってくれました。

大ちゃんと同い年の男の子が二人います。


大ちゃんは恐竜🦕は、あんまり好きではないのですが、、ちゃんとマスクもして、お友達と手を繋いで見学することが出来ました!!

大ちゃんはママっ子なのに…パパさん!良く頑張りました!!爆笑



↑恐竜🦕って大きいんだなぁ…ってビックリしたのかな⁉️