こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


芝桜が見頃となりました!!



今日は、夫が休みだったので、、

一緒にユニクロで少し買い物をしたあと、

魚べいのお寿司🍣を食べて来ました!


いつも同じようなものをセレクトしてしまうのですが、今日は期間限定のイースターサンドを食べて来ました口笛

薄焼き卵で、具が巻いてあり〜とても美味しかったですよ!

⬇︎これです。


昨日は、イースターだったので、チャペル⛪️に行きたかったのですが、諸々事情で行かずじまいでしたえーん

だから、寝る前にはずっとyoutubeで、イースター関連の讃美歌などを聴きました♫



今は、マイカーを手放してしまったので、、次女が一緒に行ってくれる時しか行けないですし、クリスチャンですが、、教会がちょっと苦手なものですから…ショボーン


さてさて、大ちゃんの日曜日の朝は、、パジャマも着替えずに、、こんな感じ爆笑

↑マックトミカたちは、水族館🐟のお魚を仲良く見ているらしいです。コップにはお魚の絵がたくさんついているんでよね。

発想が面白いです!🤣


これがいわゆる、一人遊びなんですよね!!