こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


連日、夏日となっています。

明日までが暑くて、明後日は天気も下り坂で、、10℃下がる予報です。


そんな中、チューリップ🌷は、満開を迎えました!!

強風の中、寄り添って咲いているチューリップ⬇︎



↑小さな庭に仲良く並んで咲いたチューリップ🌷


大ちゃんが喜ぶだろうと、同色ではなく、赤、白、黄色のチューリップの球根を秋に植えたのですが、、子ども園に入ったのであまり遊びに来なくなりました…。

今度、来る日まで咲いているかな??


そんな大ちゃんは、昨日は…月曜休みのパパと義両親と一緒に、近くのあけぼの山農業公園に遊びに行ったのでした爆笑

満開は少し過ぎているみたいに見えますが、色や種類によってはとても綺麗に咲いていますね!


そんな中で、チューリップ🌷の歌♫を歌ってくれました❣️

もし、良かったらどうぞー口笛