こんにちはおねがい

ご機嫌いかがですか??


今日は、こちらは曇り空で気温も低く寒い😵です。

ホントに三寒四温ならず…、

一寒二温??みたいな感じです。

まぁ、いわゆる花冷えなのでしょうね。


春の花🌼🌸は、次々に咲いて楽しいですね。

やはり、暖かくなるのと花が咲いて行くのが、

春の魅力ですねー口笛

それプラス入園式や入学式、進級、あるいは入社式など、、

新しいスタートの希望でワクワクする季節なのでしょう。


大ちゃんも、4月2日(土)が子ども園の入園式になります。

途中の一月からもう行っていますが、、

入園式にママと出席します!!

クラスも二歳児クラスになります。

新しいお友達も何人か入園するかなぁ〜と楽しみな感じです。

今の一歳児クラスは8人ですが、

二歳児クラスの定員は12人です。


さて、今日のお花は…トキワマガリバナです!

もう5年位前?に、ポット苗で買ってきて、

寄せ植えにしたあと、地植えにしたら大きくなりました!!

寒さに負けず強い花ですウインク


↑花言葉は、「心を惹きつける」「初恋の思い出」「甘い誘惑」でーす!!爆笑