こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


今日は寒いです!!びっくり

こちらは、午前中からみぞれや小雪❄️がチラついています。


それから…昨夜からニュースで何度も聞いていますが、、東京電力管内の一都八県で電力が逼迫しているそうです…🥲

先日の宮城、福島地震のため火力発電所からの電力が不足している上、この寒さで電気需要が増えているためだそうですね…。


そんなわけで、節電のために…今日は一人で二階で過ごさずに、、リビングで夫と仲良く??過ごしております笑い泣き


さてさて、大ちゃんは〜今日は子ども園です。

こんな悪天候の日は、公園遊びも出来ないので、登園した方が楽しいだろうなぁ!と思いますが、どうなのでしょうね…。


昨日の春分の日は、パパじぃじの実家に行き、

お墓参りをして来たようです。


それと、本家にはピアノ🎹があるので、行くといつも嬉しそうに弾きます口笛