こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


今日は、とても良いお天気で綺麗に晴れ☀️ています。

この連休は夫は仕事なので、、私は高校野球を観戦したり、録画したドラマを観たりしております。

もう、最終回が多くなってきましたね〜。


「妻、小学生になる」が一番楽しめたかしら??

まだこれは終わっていませんが。

子役さんの演技がとても上手ですね!


さてさて、大ちゃんは、、今日は近くの義実家に行っています。

大ちゃんパパは仕事なのですが、、お姉さん夫婦と四月から小学一年生のお嬢さんが、札幌から帰省して来ているので、一緒に昼食を〜と呼んでもらったみたいです音譜


いとこのお姉ちゃんはひとりっ子なのですが、

さすが!女の子なので??

とても上手に遊んでくれて可愛がってくれるみたいですラブラブ


大ちゃん、うれしい!!😆


それで、張り切ってアンパンマンのリュック背負って…三輪車で出かけたみたいで、写真を送ってくれました。


また、夕方に写真や動画が来るかしらビックリマーク