こんばんはおねがい

今日はとっても寒いです!!

寒波襲来ですね。

日本海側など、雪❄️が積もっている地域にお住まいの方々はもっと大変でしょうね…。


私は、昨日から腰を痛めており、、

でも痛めた記憶は無いのですが。

疲弊してくると、自然に痛むのでしょうか??


今日は…最低限の家事とテレビ録画鑑賞、スマホいじり?ぐらいしかしておりません😅

夕飯は今、長女が仕事から帰宅後に作ってくれています。

買い物は、息子が帰宅途中にしてきてくれました。夫は今日は仕事です。




さてさて〜大ちゃんは、自宅でママ(次女)と遊んだり〜買い物に行ったりのようでした。

明後日はいよいよ認定子ども園に面談に行きます。


ママが、大ちゃんのお昼寝中に、、大急ぎで爆笑

お魚の釣り遊び🎣のおもちゃ?を作ってくれたようです。

先日、育児支援センターで喜んでいたからねチュー


↑なぜか??タコしか釣らないらしいてへぺろ