こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


今日は、午前中はあまり晴れませんでしたが、

午後はわりと陽射し🌤もあって暖かく過ごせました。


大ちゃんが、また⁉️公園行ってからお昼にウチに来ました。土曜と日曜はパパさんはお仕事なんです。


大ちゃんは…あんまりお昼ご飯を食べなかったです。

いつもいつも遊びたくて仕方ないんですよねー。

(ウチにも色々とオモチャを置いているので。

上の孫の時のもありますしねウインク)


アンパンマンのホットケーキを焼くつもりでしたが….、

息子が、クレープを作ってくれまして、、ホットドッグみたいな具なんですが、とても美味しかったのですがね。


なかなか大ちゃんの食事はむずかしいです。

好きな食べ物を増やして行くことに協力したいと思いますが。

まぁ、富有柿は大好物なのでよく食べました。



さてさて、表題ですが、、数字は良くわかるようになりましたね口笛

昨日、義父が磁石付きの数字を買ってくれたそうです。さすがに6と9の見分けは難しいようですが、とりあえず色で区別して覚えたようです爆笑