こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


私は、膝下の打撲は回復しつつあります。

まだ、押さえると痛いですが。


昨日、大ちゃん家族は、、

わが家に近い公園で、年賀状用の写真を撮りました。

曇り空だったのですが、パパの休日にしか撮れないので、、寒い中でしたが、、短時間で撮ったみたいです。

カメラマンは、ウチの息子です。

大ちゃんの伯父ちゃんですねーウインク

自営業で、多少の融通が効くので、

すぐに頼りにされてしまいます。

妹である次女は、甘え上手ですからね。


お昼ご飯は、ウチで食べて、、

夕方は、三人でイルミネーションを見に行きました。

近場ですけどねー。

大ちゃんはとても感動して、「きれい〜ビックリマーク

って喜んだようで良かったです。