こんにちはおねがい

お元気でいらっしゃいますか??


こちらは朝は冷え込んでいましたが、、

日中の陽射しは暖かかったです。


ところで、、ですねー、

私は、今朝…駐車場でつまずいてこけましたえーん

詳しくは難しいので記しませんが、、

とりあえず、両手は重い荷物持っていたので、、

手はつけず、、両膝をついてしまいました。


まぁ、男性用のサンダル履いていたので、

足元が不安定でした。

私の不注意でしかないです。

まだ朝で、、眠かったのですが、、

もういっぺんに目が覚めました!!


右膝は、ズボンの下でも少しだけ擦りむいているのに、痛みもなく大丈夫。

なのに、左膝は無傷に見えるのに、、

膝をつくと痛〜い笑い泣き

湿布はしましたが、膝にヒビでも入ったかしら??

まぁ、膝をつかなければ何ともないのですが。

たぶん、大丈夫でしょう。折れてないのは確か。

月曜日まで様子見ます。

(病院行っても何ともならない気がしますし。)



さてさて、今日の大ちゃんは、、

消防署見学?と、ママと二人ピクニックだったみたいですよ。