一昨日から続きです!!


私は、ひたち海浜公園は二度目なのですが、

初めて行ったのは、ナント!12年前爆笑


今春、高校生になった初孫が三歳の時です。

その時の写真を今回の行きの車の中で発見したのです!おねがい

息子のスマホに残っていました!!


それが、2009.4.19とありビックリ❣️

一昨日は、2021.4.19でした〜びっくり


その時は、ネモフィラは七部咲き位で、、

でも水仙が、まだわりと綺麗でした。

今回は水仙はなかったように思います。


チューリップ🌷は色んな品種が順次咲くからか??

その時も綺麗に咲いていました照れ


やはり〜平日でしたし、ネモフィラが見頃より少し前だったからか??もっと空いていたし、ネモフィラの「みはらしの丘」も一方通行ではなくて、人も少ないので、三歳の孫は自由自在に走り回っていましたおねがい


そんな12年前のことを思い出しながらの行きの車中でした。


国営ひたち海浜公園 – 海と空と緑がともだち。ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市にある国営公園です。リンクhitachikaihin.jp





↑ネモフィラアイスと大ちゃん


↑お土産のネモフィラクッキー。

とっても美味しいんですよ!!口笛