すずこです・8・

 

最近、韓国ドラマにハマってるのですが

アニメも見てます😁

 

こどもや学生時代に見ていた作品を

今の歳になってもう一度観てみると

その時と違う視点というか

お話がもっと分かるようになってるし

分かりにくかった感情表現とかも

 

大人になって、色々経験したからなのかな?

 

久しぶりに観ると、新鮮に見れるのも良いところ!

 

最新で見てるのは

 

・スケットダンス

・銀魂

 

のJUMP系のアニメを見あさってます☺️

 

なんせ、JUMPのアニメで育ってきましたから笑

 

日曜日かな?

JUMPのアニメがたくさんやってた時ありましたよね?

 

いわゆる、ゴールデンタイムと言われる時間に

アニメがやっていたのが懐かしい…

 

ワンピースってまだアニメ放送されてる?

全く追いかけられてないので、久しぶりに見たいって思い始めてるが

話数が多すぎて心折れそう😅

 

HUNTER×HUNTERもテニスの王子様も見たいので、

話数が多いもの選手権になってきてるんだが…

 

どれくらいの日数がかかるかな笑

 

2年くらい前に、こち亀を見たんですが

3ヶ月くらいかかって最後まで見終わった気がするから

時間かかるな、これ笑

 

JUMP系以外の作品でいくと

 

・デキる猫は今日も憂鬱

・オタクに恋は難しい

・先輩がうざい後輩の話

 

を見終えました✌️

 

アクション系も良いんですが

ほのぼの日常アニメも大好きです☺️

 

色々な作品に触れる機会を増やしてる最中なんですが、

どうしても好きなタイプの作品に行っちゃう😒

いきなりは無理だから、似たような感じで

たくさん見ていこうと思います👍

 

すずこ