GWは神戸も行きましたかに座
初神戸キラキラ

そして念願の神戸牛を頂きましたお願い

三宮の北野坂にあるフレンチ×神戸牛の「雪月風花」さん

神戸のことは全くわからなかったので、食べログを見て予約して行きましたグッ
神戸牛にしてはリーズナブルです!


フレンチ好き×肉好きにはたまりませんお願い

真ん中列左の、モッツァレラとアスパラガスは個人的に凄い好きな味でした。
アスパラガスの生スライスは初めてだったのですが…ハマりました。
しかし、ここでしか食べられないショボーン
家庭で再現出来ない物を食べさせてくれるお店が好きですキラキラ

おっかなびっくり、ランプにしましたが、次回はサーロインに挑戦したいですラブ

サーロインの為に、頑張って働きます笑

ランプも十分贅沢で美味しいですハート